top of page
検索
  • 宮崎 祥一

NHK「かがのとイブニング」で紹介されました。


               (リハーサル風景です。)

明日(9月3日)、あさってと行われる”大野こまちなみなーと”が、9月2日のNHK地方放送番組「かがのとイブニング」で紹介されました。

放送の中で、当社が企画した”自分だけのラベルを作ろう”も取り上げていただきました。地元の子供たちの協力を得て、無事撮影も終了!生放送ということで心配もしましたが、ラベル作りを楽しむ子供たちの表情がしっかり放映されており、安堵です。

やっぱり、色鉛筆、色紙、シールと、カラフルに、また自由に作品を作るということは、楽しいですね。そうした自然の表情が出たのかな。

”大野こまちなみなーと”は、9月3日当日朝のNHK全国放送等でも取り上げられます。

テレビだけではなく、ぜひ、足を運んで楽しんでいってください!!

ご来場をお待ちしております。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page