検索

冨士見荘さんへ行ってきました。

冨士見荘さんは、愛知県の西浦温泉にある旅館です。 フジキン醤油にこだわっていただき、わざわざご注文をいただいております。 そうしたこともあって、お礼を兼ね宿泊させていただきました。 おそらくですが、こちらが無用な気遣いをしないようにと、さりげなく接していた抱いたのだろうなと感じましたが、でも行き届いた、最高のおもてなしでした。 家族旅行もかねての宿泊で、楽しく、ゆっくりと過ごさせていただきました。 こだわってお取引いただいていることに感謝しつつ、こしたお付き合いを大切にしていきたいと思った次第です。 冨士見荘さん、ありがとうございます。

「つばめのお宿」チェックアウト

朝工場に行くと、つばめのヒナが一羽もいません。 しばらくすると飛ぶ練習から帰ってきたのか、産毛が残るつばめが電線に止まっています。数えると五羽、ヒナ全員が無事、巣立ったようです。 巣の近くに戻ってくる回数も少なくなり、夕方にはとうとうその姿を確認できませんでした。 少し寂しい気持ちもありますが、巣立ったことを祝し、成長を期待したいと思います。 この時期の風物詩。来年、また戻ってきてもらいたいものです。 (チェックアウト前日の姿)

ソフトボール大会

大野町公民館主催のソフトボール大会が行われました。 大野醤油の若手経営者を中心とした団体「むらさき会」の一員?(かっこよく言えばオーバーエイジ枠)として出場、しっかり足を引っ張りました(>_<)。 息子も、特別枠で代打で2度出場!メンバーのお心遣いに感謝です。 こちらは、相手の忖度もあり2打数1安打。しっかり結果を出し、父親としては、恥ずかしい限りです・・・。

「麺屋達」大徳店オープン!!

「麵屋達」大徳店さんが、6月1日、金沢市松村にオープンいたしました。金沢では豚骨醤油ラーメンといえば”達”さんと言われるほどの人気店で、これで7店舗となります。 ”豚骨醤油ラーメン”は、豚骨と鶏ガラを時間をかけ、じっくりダシをとった旨味のある絶品です。 ”和風アゴだしそば”は、あっさりながら深いコクのあるラーメンで、年配の方や女性にもお勧めです。 フジキン醤油も上手にお使いいただき、美味しいラーメンの一員として活躍させていただいております。 本当に、美味しい、絶品ラーメンですので、ぜひ味わってもらいたいと思っています。 麺屋達大徳店、6月1日オープン! 大人気商品”豚骨醤油ラーメン” あっさり系でも深い旨み”和風アゴだしそば”

フジキン醤油株式会社 / 〒920-0331 石川県金沢市大野町6-31(本社工場) 金沢市大野町6-3(本社事務所) / TEL : 076-267-1306 / FAX : 076-267-0306

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now